ちゃっくのメモ帳

ちゃっくがメモしときたいことをメモしとくよ

IQ1の1日

東工大生の1日 | 東工大生を知る | 東京工業大学 高校生・受験生向けサイト

これに触発されたので僕もIQ1の1日を書いていこうと思う

4時 睡眠開始
  この生活を送るとわかることではあるが、窓の外が明るくなってきたから寝るのではない。寝ようとして電気を消すと窓の外が明るいことに気がつくのである。

11時~13時 自転車で登校
  11時くらいに起床成功すればラボの人とお昼ご飯を食べたりする。

13時~17時 お昼寝
  猫のクッションを枕にしてラボでお昼寝。実質ねこ。
  気が向いたら血圧測定のために健康管理センターへいく。

17時~20時 Twitter・艦これ etc...
  Twitterや艦これをしている。
  場合によっては乱闘をしている場合もある。

20時 帰宅
  夕食を食べる。

21時~23時 昼寝
  この時間も我々にとっては昼である。
  昼の定義は起きてから10時間ぐらいの時である。
  この時間に帰宅していない場合は周りの人と酒を飲んでいる。

23時~27時 無為な人生。
  謎の罪悪感から何かを始めようとするが、大抵youtubeニコニコ動画を漁っているとなにもできずに終わる。
  明日こそは進捗をだそうという叶わぬ夢をみる。

気が向いたら編集を加えます